このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
川越市
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • Foreign Language
  • サイトマップ
  • 安全・安心
  • くらし
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 市政
  • 観光
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 便利なサービス
  3. 申請用紙ダウンロード
  4. 申請用紙ダウンロード(環境対策)
  5. PRTR法
  6. 変更届出書(第一種指定化学物質の排出量及び移動量の届出書)

本文ここから

変更届出書(第一種指定化学物質の排出量及び移動量の届出書)

最終更新日:2021年3月30日

内容

第一種指定化学物質の排出量及び移動量の届出をした事業者が、届出書の内容に変更があった場合に届出する

届出期間

4月1日から11月30日

届出方法

電子、書面、磁気ディスク
変更届出は、当初の届出方法と同じ方法で行ってください

※書面届出

ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

環境部 環境対策課 大気・騒音担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5894(直通)
ファクス:049-225-9800

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。

川越市役所

〒350-8601 埼玉県川越市元町1丁目3番地1
電話:049-224-8811(代表) ファクス:049-225-2171(代表FAX番号)
(C)2015 Kawagoe City All Rights Reserved
フッターここまでこのページのトップに戻る