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集中改革プラン進捗状況

最終更新日:2022年3月11日

取組の結果

1.経常収支比率95.3パーセント(平成21年度決算)未達成

計画期間中に約10億円の取り組み効果を得ましたが、目標を達成できませんでした。主な要因は、少子高齢化に対応するための扶助費の増加や、大規模建設事業の実施に伴う公債費の増加など、義務的経費に充当する経常経費充当一般財源の増加によるものです。

2.職員数2,280人(平成22年4月1日)達成

制度改正や社会状況の変化に対応した必要な職員配置をしつつ、民間委託の推進や職員配置の見直しを進めました。

関係資料

下記のダウンロードからご覧いただけます。

1.集中改革プラン実施プログラム進行表

計画期間における取組項目の計画と実績を年度ごとに一覧にしたものです。

2.集中改革プラン進捗状況

当該年度における主な取組状況を掲載したものです。

3.取組項目の実施状況一覧

当該年度における取組項目の実施状況及び担当部署の一覧表です。
※「実施状況」とは・・・・・実施、一部実施、未実施等に区分したものです。
表中の「掲載取組項目」とは・・・・・「(2)集中改革プラン進捗状況」に掲載してある項目です。

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お問い合わせ

総合政策部 行政改革推進課 行政改革担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5505(直通)
ファクス:049-225-2895

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