川越市

【お知らせ】電子申請・届出サービスの一時停止について

更新日:2023年11月30日

いつも「川越市電子申請・届出サービス」をご利用いただきありがとうございます。
「川越市電子申請・届出サービス」は、システムメンテナンス実施に伴い、下記の日程でサービスの提供を一時停止します。

メンテナンス日時

令和6年1月13日(土曜)午後9時から1月14日(日曜)午前8時頃まで(サービス再開時間は前後する可能性があります)
※上記時間中は、本サービスをご利用いただけません。
 
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

総合政策部 情報政策課 DX推進担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5561(直通)
ファクス:049-224-2449
E-Mail:このページの作成担当にメールを送る

市のトップへ戻る