川越市

インターネットサービス停止情報

更新日:2022年2月28日

川越市では、安定したインターネットサービスを提供するためメンテナンスを行っております。
また、市庁舎の設備系統の点検等により不定期にサービスを停止することもあります。

このページでは、予定されているサービス停止日時及び停止するサービスを掲載いたします。

現在のサービス停止予定

現在サービスを停止する予定はありません。

過去の停止情報

概ね過去一年間分を掲載しています。

停止日時 停止したサービス
令和4年2月28日(月曜)
午前0時から午前6時頃
  • 電子申請システム(閲覧、すべての機能を停止します)
令和3年12月29日(水曜)午前5時から
令和3年12月30日午前11時頃
  • 市への電子メール送信
  • 大容量ファイル転送システムとのデータ送受信
  • 市民開放用端末におけるインターネット閲覧

市公式ホームページや小江戸川越マップの閲覧、市議会会議録の検索、公共施設予約システム、電子申請システムは利用可能です。

令和3年11月24日(水曜)午後9時から午前0時
令和3年11月26日(金曜)午前0時から午前6時
  • 電子申請システム(閲覧、すべての機能を停止します)

令和3年11月6日(土曜)
午前0時から午前8時

  • 電子申請システム(閲覧、すべての機能を停止します)
令和3年10月26日(火曜)午後11時から
令和3年10月27日午前0時頃
  • 公共施設予約システム(閲覧、すべての機能を停止します)

お問い合わせ

広報室 シティセールス推進担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5495(直通)
ファクス:049-225-2171
E-Mail:このページの作成担当にメールを送る

市のトップへ戻る