川越市

市内の空き工業用地情報

更新日:2023年6月16日

川越市では、市内への企業誘致を促進し、市内産業の活性化を図るため、「空き工場」及び「空き工業用地」について、情報提供を行っております。

【注意事項】

  1. このホームページに掲載している情報は、各団体から提供された情報を基に掲載するものであり、内容の真正を保証するものではありません。
  2. 登録物件情報については、物件仲介を依頼されている仲介業者の皆様からいただいた情報をそのまま皆様に提供するものです。情報の内容については、利用される方ご自身の責任においてそれぞれの照会先へお問い合わせのうえ、確認してください。
  3. 市は、情報提供を行うのみで、物件の仲介・あっ旋は行っておりません。賃貸、売買、交渉等については、当事者間で行ってください。また、物件の確認、仲介業者等との交渉及び契約について生じたトラブルについては一切責任を負いません。
  4. 物件によっては、所有者が受けた建築確認時の操業形態を、その後譲受人等が変更することにより、建築基準法が定める用途地域の規制に抵触する場合がありますので、建築確認事務を扱っている行政機関であらかじめ確認してください。
  5. 提供している情報の中の照会先は、物件所有者から依頼を受けた仲介業者となっています。
  6. 提供している情報は、最新の情報を提供するよう努めていますが、情報の変更・削除を行うまでに時間がかかる場合がありますのでご注意ください。

上記の注意に同意の上、ご利用ください。

現在、市が把握している空き物件は以下のとおりです。

HPにて提供可能な物件はありません。詳細につきましては、産業振興課企業立地推進担当までご連絡ください。

お問い合わせ

産業観光部 産業振興課 企業立地推進担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5934(直通)
ファクス:049-224-8712
E-Mail:このページの作成担当にメールを送る

市のトップへ戻る