このページの先頭です

現在のページ

  1. トップページ
  2. 川越写真部 #koedo_kawagoe
  3. 川越写真部 #koedo_kawagoe とは?

本文ここから

川越写真部 #koedo_kawagoe とは?

最終更新日:2024年1月30日

川越写真部 #koedo_kawagoe は、みなさんが撮影した写真を通して、さまざまな川越の魅力を紹介するサイトです。
ぜひ、たくさんの人に知ってほしい「川越の魅力」を教えてください!

川越の魅力を発見したら…

ぜひ、インスタグラムで #koedo_kawagoe をつけて投稿してください!
皆さんの投稿の中から一部を、本サイトや川越市公式インスタグラムで紹介させていただきます。
また、選ばれた写真は、今後の本市のPR素材として、様々な広報活動に使用させていただきます。


川越市公式インスタグラムの二次元コード

写真が選ばれるには…

  1. 川越市公式インスタグラムをフォロー
  2. #koedo_kawagoe をつけて、川越の魅力を写した写真を投稿!

 
選ばれた方には、インスタグラムのダイレクトメッセージで、川越市公式アカウントからご連絡いたします。
画像データ等をご提供いただくURLをご案内しますので、指定の期日までに、ご回答をお願いいたします。
 
皆さんの素敵な投稿をお待ちしています!

注意事項

選ばれた写真を提供いただく際には、以下の事項に同意ください。

  • 提供いただく写真に「他人が権利を有する著作物」または「人物」が写っている場合には、その著作物の権利者または写っている人物ご本人から、提供者本人が事前に承諾を得てください。肖像権や著作権等の第三者の権利侵害の申出があった場合、本市は一切の責任を負いません。
  • 写真の著作権は提供者に帰属しますが、市に写真を提供した時点で、市の広報活動における転載・複製等の二次利用について同意したものとみなします。必要に応じてトリミング等を行い、本市のPR素材として、本市の作成物・公式ホームページ等の広報活動に使用させていただきます。また、本市が認めた目的の範囲内であれば、他の団体・企業等へも提供できるものとします。

#koedo_kawagoe 最新の掲載状況はこちらから

「小江戸川越フォトコレクション」入選作品を掲載しています

令和4年に、川越市市制施行100周年を記念して、写真募集イベント「小江戸川越フォトコレクション」を開催しました。
たくさんの応募の中から選ばれた350作品を、本サイトに掲載しています。
また、入選作品は、川越市公式インスタグラムでもご紹介しています。
 
皆さんのカメラが捉えた、さまざまな「川越」をぜひお楽しみください!

お問い合わせ

川越市役所
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-8811(直通)
ファクス:049-225-2171

本文ここまで

サブナビゲーションここから

このページの上に戻る