更新日:2024年4月25日
参加を希望する方は、入札公告、一般競争入札参加要領等を熟読の上、業務内容、参加資格条件をよく確認して申請してください。
(入札公告、参加要領等は、下段よりダウンロードしてください。)
令和6年4月1日以降に入札公告する案件から、競争入札参加時における納税確認方法が変わります。
納税確認用の様式は、各公告の「参加要領等」からダウンロードしてください。
参加要領等(川越市公告契約第50号)(PDF:1,211KB)
参加要領等(川越市公告契約第51号)(PDF:1,074KB)
参加要領等(川越市公告契約第52号)(PDF:1,166KB)
仕様書(川越市公告契約第53号(1))(PDF:160KB)
仕様書(川越市公告契約第53号(2))(PDF:160KB)
仕様書(川越市公告契約第53号(3))(PDF:159KB)
参加要領等(川越市公告契約第53号)(PDF:1,094KB)
仕様書(川越市公告契約第54号(1))(PDF:314KB)
仕様書(川越市公告契約第54号(2))(PDF:256KB)
仕様書(川越市公告契約第54号(3))(PDF:1,035KB)
仕様書(川越市公告契約第54号(4))(4月26日差替)(PDF:938KB)
仕様書(川越市公告契約第54号(5))(PDF:258KB)
参加要領等(川越市公告契約第54号)(PDF:1,094KB)
総務部 契約課 物品担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5632(直通)
ファクス:049-223-1726
E-Mail:このページの作成担当にメールを送る