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民間委託等推進計画

最終更新日:2022年3月11日

本市を取り巻く様々な社会環境や、多様化する市民ニーズに対応した行政サービスを展開ていくためには、現在の事務事業を見直し、より効率的な行政運営を行っていく必要があります。
そのため、本市の民間委託を推進し、行政運営の効率化を図り、市民サービスの向上と行政コストの抑制を推進することを目的に、平成29年3月に「民間委託等推進計画」を策定しました。
計画の推進期間は平成29年度から令和2年度までの4年間となっていますが、引き続き、本計画に基づく取組を進めています。
今後は、令和3年10月に策定した「行財政改革推進計画」を踏まえて、本計画の改定を行っていきます。

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総合政策部 行政改革推進課 行政改革担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5505(直通)
ファクス:049-225-2895

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